こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



先週は、無料セッション祭で21人の皆様とセッションをさせていただいたのですが、性の事と同じくらいお伝えしたのが、全受容のこと。



最近ブログであまり書いてなかったけど、わたしのベースは、受け入れ認めゆるし愛していますの「まなゆい」があるので、必要だと感じた方には、まなゆいを使って全受容の感覚を体感してもらいました。



何を思ってても感じていてもOK、ジャッジする自分がいても、そんな自分ごと受け入れ認めゆるし愛する。




心の底からの大安心を自分にも与えられるし、目の前の相手からも丸ごと祝福される、、



そんな優しい世界を分かち合えて、わたしも幸せだったな♡



いただいたセッションのご感想を2つご紹介。


えみこさんとzoomで繋がっただけでふわぁぁぁっと

慈愛のエネルギーがやってきて、安心感に包まれました。


それだけでもう、自分自身が受け入れられ、認められ、許され、愛されている感覚。


すでに問題が解決、というか問題が問題でなくなっていく感覚がありました。


その状態で話しをすること

まなゆいを混ぜながらの、自分自身が自分に受け容れられていく感覚。


本当に温かかったし、

奥深くにあった思いにも気付いて涙を流すことが出来て、良かった。


変化の時期に、えみこさんに想いを聞いてもらい、

変容のポイントを伝えてもらうことで

ここからの流れを確認でて、新しい感覚がやってきたことに

とても感謝しています。

ありがとう!!!




本日は、素晴らしいセッションを
ありがとうございました。

まなゆいをしていただいて、恵美子さんの、
宇宙の父性と母性が融合したエネルギーにつつまれ、
すべてをゆるされ、受容されて、涙が溢れてきました。

心から感謝します。



全受容って、ほんとに土台の土台。



そして膣は受容の器。



自分のことも相手のことも、全受容できる心と身体でありたいよね。



近々、それができるプログラムを始めます♪



しばし、お待ちあれ♡



こちら、かなり面白いです!



女性性開花のサポートショップ


シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加