こんばんは。女神シモーヌえみこです。

 
 
こちら、前のブログの2019年の記事に加筆しております。

↓               ↓

今日、Facebookで、4年前の投稿が上がってきた。
 
 
この時たしか、歩いたら破れそうなくらい無理矢理着たのを覚えてる。
 
 
部屋が暗くていまいちな写真だけど、こちら今日のチャイナドレスは、余裕になってました♪
 
芋さも消えたわ🤣

顔もスッキリしたよね!
 
 
この投稿から1年後に、股こりケアを始めたのだけど、下半身痩せの原因は、それしかないんだよね。
 
 
それ以外のケアも運動もしてないからさ。
 
 
特にサイズダウンを意図したわけでもなく、気づいたらスッキリしていた、という感じです。
 
 
股こりケア受けても、すっかり忘れている人もいると思うけど、寝る前に少しやるだけでいいから続けてると何かしら変化はあるよ♪
 
 
何ごともそうだけど、継続は力です。

↑              ↑

そして2021年現在、スッキリお腹と下半身はキープしております♡


昨日、友達と大須の昭和ファッションツアーへ行ってきて、いろいろ買い込んできました!


多分60年代頃の服なんだけど、小柄なわたしのサイズにドンピシャなものが多く、どハマりしたの♡



Facebookで投稿したら大好評で、美脚を褒められました♡

ヒールのおかげはありますが、、

昔ブーツを試着して脱げなくなり切って貰った黒歴史があったわたしからすると今の下半身は奇跡(笑)


股こりケア歴5年の成果です♡


今からやって夏までにスッキリボディ目指しましょ♪

 

 

■イベント情報

宝石赤股こりケア講座

 2/25(木) オンライン
 3/2(火)  uzumeサロン(岡崎市)

宝石赤3/4(木) ぽかぽか潤う子宮美人講座 in ハグカフェ


宝石赤3/6(土) オンライン&岡崎市 股こりケアプロトレーナー講座




女性性開花のサポートショップ



毎朝祝福を贈ります。1対1のメッセージもできます♪
 
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加