スカイプセッションのご感想がこすもさんのブログに掲載されました~♪ | 天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

     
 ~ わたしはわたしを愛してる ~

     こころの扉が開いていく体験の日々をつづる

     



3月3日、4日に掲載したスカイプ・リーディング・セッションのご感想を、
こすもさんがご自身のブログ「こすもの不思議」に掲載してくださいました。



リーディングの内容はこちらをご覧ください。

フラワー・リーディング
花の上に庇があり、視界をじゃましているのは何故?

過去世・リーディング
失脚し島流しにあった唐の高官の境地が今世とどう繋がるのか?



このリーディングに繋がったご縁というのが、
こすもさんが天女のブログに掲載された「アシュラム体験記」を
一気に読んでくださったことに始まります。


「アシュラム体験記」は全156回からなる長編で、
その全部に「いいね!」の痕跡を残してくださった方は、
わたしの知り得る限りにおいては、こすもさんただおひとりだったのです。


読み始めてみると、
体験記の情景がまるで映像のようにこすもさんの脳裏に浮かび、
その世界に入り込んでしまったそうです。



本にして是非出版してくださいとまで仰って・・・・・・。



すっかり感激してしまったわたしは、
こすもさんに「天女賞」としてスカイプ・リーディングをプレゼントするつもりで、
メッセージを送ったのですが、
こすもさんにあっさり断られてしまいました。


というのも、
もともとこすもさんはいずれリーディングを受けるおつもりだったとか。


が、
スカイプの設定がどうも面倒に思えて二の足を踏み、
なかなか踏み切れなかったそうなのです。


そこで、
わたしがメッセージを送ったことで、
いよいよスカイプを導入するときが来たという気持ちになられたとのことでした。


なんでも、
スマホにはスカイプのアプリがあるそうで、
意外に簡単だったそうな。


というわけで、
「天女賞」は二の足を踏んでいた背中を押してもらえただけで充分ですと、
リーディングは正規の申込みをさせてくださいと仰いました。


なんと律儀な方なのでしょう。


こすもさんの折角のお申し出とご好意に、
わたしは恐縮しつつも、甘えさせていただくことにいたしました。


そのあたりの状況をこすもさんのブログでご覧ください。
必要なことはベストなタイミングで受け取れる


そしてご感想はこちら
必要なことはベストなタイミングで受け取れる②



リーディングをしていて思うのは、
お伝えするメッセージがわたし自身にも気づきをもたらしているということ。


今回もこすもさんのリーディングを通して、
気づくことが多々ありました。


ですから、
やっぱりご縁があってのリーディングであり、
それはいつもベストタイミングで訪れているのだということをしみじみ思います。



こすもさん、



リーディングのお申し込み、そしてご感想を掲載くださり、感謝感激です。



どうもありがとうございました。





☆     ☆     ☆    ☆     ☆



あなたの幸せナビゲーター・天女の
リーディング・セッションを受けてみませんか。


あなたが幸せに気づくお手伝いをいたします。


現在リーディング・セッションの予約は毎日受け付けています。


スカイプ・セッションと対面・セッションどちらかお選びください。

詳しくはこちらをご覧ください




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。




今日も


幸せな一日を~


いつも応援のクリックをありがとう!♡
とっても励みになります。

にほんブログ村 
この上の「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね。
インド旅行ランキングにスキップしますが、
そこで、「天女 スピリチュアル・カウンセラーへの道のり」をクリックして、
このブログに戻って来てくださいね~♡