必要なものはベストなタイミングで受け取れる ② | こすもの不思議

こすもの不思議

日常のさまざまな出来事や気持ちをここに残す

前回のお話は


いよいよ、次の月曜は
天女さんのリーディングだドキドキ
と思ってたら

夫が 「あっ、そうや‼︎
                次の月曜は代休だから」

ふぇっ⁉️…(-_-;)
…居たらやりにくいなぁ~…

と言うことで変更をお願いし
快く応じて頂きました。
が、それは後から思うと
『必然』な事だったんです虹

{68AAD22E-47BD-4006-9C4C-F07F946BEAB5:01}

リーディングを受ける前の1週間は
普段TVを見る事が少ない私に
ピンポイントで必要な事を
知る機会がありました…

ひとつは少し前のブログにも
書いた『カカオ豆農家』の
分け合う話

もうひとつは
ウルグアイの元大統領ムヒカ氏
愛称ぺぺさんの話をたまたま
チャンネルを替えた時にしていた…
ヒッチハイクの話から始まり、
彼のライフスタイルのボランティア
そして、何よりもその時にドキッと
した話はリオ会議でのスピーチ…


それらふたつの情報は
それまでモヤモヤとしてた私には
必要なものだったのです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして3/2の天女さんのリーディングを迎えました。

天女さんがブログに載せて下さっていますので


この数週間前から自分には
気付いてないけど『壁』のような
何かがあるのでは…⁇
と感じていました。

何かを求めているけど
その姿を見るのが怖い、みたいな

だから、今の私の状態が
スッと入ってきました。


次は過去世リーディングでした。
それはフラワーリーディングの
意味を裏付けるものでした。

天女さんのブログは

この中に出てくる
『観念』
今まで生きてきた私の中の
観念がひっくり返る事が…
その時にわたしの壁が取り払われる

リーディング中に私は『カカオ豆農家』とウルグアイ元大統領のムヒカ氏の事を考えていました。

それらの話とこれからの私の中の『観念』がどのように結び付いていくのか…
今はまだ、分かりません。


でも、何かを思い出せそうで
それは意外とワクワクな気持ちで
これからの生き方を導いてくれるように思います。


{F88F54A7-2A64-4AA5-A0A6-F85ED2A63B1F:01}

天女さんのリーディングは
予定を変更することで
更に深く染み込むようになっていました。
必要なものは本当にベストなタイミングと状態で訪れると思います。


長々とお読み頂きまして
     ありがとうございましたドキドキ