リーディングのご感想が皐月さんのブログに掲載されました~♪ | 天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

     
 ~ わたしはわたしを愛してる ~

     こころの扉が開いていく体験の日々をつづる

     



出かける前に、




今日も空模様が怪しいと空を見上げると、




なんと、




またもやそこに龍が出現しておりました。






巨大な龍の頭が右から左に移動していきました。
  
 
  
 



小林正観さんの7つの言葉を唱えるようになってから、
4日間で龍が2回現れるなんて。



これはきっと善いことに違いない!!




なんて思っていると、




このブログの一番下に、
わたしのブログを紹介してくれた人の蘭がありまして、
そこにひとつ追加されているのが目にとまったのであります。



それは皐月さんのブログ。



日常に見え隠れする心模様や曖昧さを、優しいまなざしで綴っていて、
ちょっとほっこりさせてくれるブログなんですよ。



さっそく皐月さんのブログを訪問してみると、



ギョギョ、



w川・o・川w



リーディングのご感想がブログに載っているではありませんか!




皐月さんはミカさんのママ友で、25年以上のキャリアを持つタロット占い師さん。




昨年末にミカさんを通じてご縁が繋がり、
先日催されたシャルレ・グランマ・ギャラリーにもご一緒しました。



そのイベントで、



お互いの交換セッションをしようということになり、
皐月さんの過去世をリーディングさせていただいたというわけです。



このリーディングは、
ビックリ仰天リーディングの第二弾としてこのブログにすでに掲載してあります。



リーディングの記事はこちら⇒



そして、



ご感想を載せてくださったという皐月さんのブログはこちら⇒

 



やはりグッドタイミングのリーディングだったようです。



どうやら、
ご自分の心をよく見つめ直して、ご自分なりの答えを見つけられたご様子。



(^_-)-☆



皐月さん、



思いがけないサプライズに嬉しくなっちゃいました~♡



ありがとうございました。




☆     ☆     ☆    ☆     ☆



あなたの幸せナビゲーター・天女の
リーディング・セッションを受けてみませんか。


あなたが幸せに気づくお手伝いをいたします。


現在リーディング・セッションの予約は毎日受け付けています。


スカイプ・セッションと対面・セッションどちらかお選びください。

詳しくはこちらをご覧ください




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。




今日も


幸せな一日を~


いつも応援のクリックをありがとう!♡
とっても励みになります。

にほんブログ村 
この上の「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね。
インド旅行ランキングにスキップしますが、
そこで、「天女 スピリチュアル・カウンセラーへの道のり」をクリックして、
このブログに戻って来てくださいね~♡