「シンクロニシティ」
ってご存じですか?

 

 

虫の知らせのような、

『意味のある偶然の一致』

『共時性』など...。

 

 

 

自分の直感や

インスピレーションを信じられない人は

「ただの偶然だな」って

見過ごしてしまう。

 

 

だけど、偶然と言う言葉では

納得できないような、

 

 

まるで見えないチカラが

働いている

と感じるときがあります。

 

 

 

 

 

 

私の人生はシンクロの連続でした。

 

 

転職、恋愛、外出先の出来事、

日常生活、人間関係など

『あっぱれ!』って思うくらいに。笑

 

 

 

あなたにも同じように

シンクロは起きているんです。

 

 

ちゃんと気付いていますか?...ニコニコ

 

 

 

 

 

 

最近の出来事で言うと、

鞍馬寺へ主人と出掛けたときのこと。

 

 

すでに不要なエネルギー(カルマ)を

たくさん手放してきたので、

最近では、どこへ出掛けても

心地良いことしか起きません。

 

 

道も渋滞に巻き込まれないし、

出会う人たちも穏やかな人ばかり。

 

 

もちろん、事故やトラブルにも一切

巻き込まれない、いつも安心感に

包まれた世界になりました。

 

 

しかし、その日は違いました。

お天気も良く、ワクワクして

出掛けたのですが、

 

 

なんと鞍馬寺往復の
たった2時間の間に4回も

車の側面に

突っ込まれそうになりました。

 

 

 

 

 

 

しかも、相手の車は全部別々(4台)なのに

私の車の同じ場所ばかり当たりにくる!

(運転席のドア側)

 

 

こちらは直線道路を走っているのに

横から突っ込んでくるのです。

同じパターン、シチュエーション!!

 

 

「こんなに連続で同じ事が

起こるだなんて偶然じゃないよ」

「何かのサインかな?」

...ってふと感じた。

 

 

 

最初の1台目は、

「当たられなくて良かったね」って

ホッとしていたのですが、

 

 

4度目はとうとう、

「危ないやろー!」って声が出た。

私の中から

怒りのおじさんが出てきた!

 

 

『あっ!これだ!』

『この感情だ!』

 

 

そうなんです!

私の中に

『イライラ』のカルマが

まだ残っていたのです。

 

 

 

 

 

 

それは、魂、

ハイヤーセルフからのサイン。

『今、この瞬間』の共時性

 

 

『まだ不要なエネルギーが

 残っているから手放してね!』

という知らせだったのです。

 

 

気付いてすぐに手放しました。

 

 

すると翌日からは、全く問題なし

またスムーズなドライブに戻りました。

 

 

 

シンクロは、

『ハイヤーからのサインです♪』

 

 

あなたがより幸せになるために、

ハイヤーセルフと一つになるために、

 

 

気付いてね!と言う

『愛』なんです。

 

 

 

 

 

 

だから、いつまでも

偶然だと思って無視していると、

 

 

いつまでたっても

目の前の出来事は変わらない!

 

 

 

例えば、婚活している人で

「いつも自分のタイプの人に出会えない。

なんだか同じような苦手な人ばかりで...

私には運がないんです!」

って言っている人の大きな原因は、

 

 

あなたの中の

不要なエネルギーを抱えたままに

しているからなんです。

 

 

手放せば、

嘘みたいだけど

本当に状況が変わるんだよ♪

 

 

 

 

 

 

自分を信じてごらん。

心(ハート)の声に耳を傾けて

本当の自分(ハイヤー)を信じてみよう

 

 

私たちは、記憶を消して

この世に生まれてきたけれど

 

 

今、『魂の記憶』を

思い出す時が来たんだ♪

 

 

シンクロは、あなたが魂の記憶を

思い出すチャンスです!

見逃さないで受け入れてくださいね。

 

 

あなたは地球にも宇宙にも
煌めく光を放つ存在なのだからおねがいキラキラ

 

 

 

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

 

 

宇宙由来の魂スターシードmiwa♪

様々な波瀾万丈の経験を活かし、

この世の仕組みを知ってしまいました。笑

 

真実の自分に目覚め、

不安や恐れのない

悔いのない人生を送りたい方

 

の、お手伝いをいたしますおねがい

 

 

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

 

 

宝石紫「あっ!そうだったんだキラキラ」とこの世の

謎が解け生き方が楽になる一番人気講座♪

 

 

宝石赤どんなお悩みでもOK!表面的な解決法

ではなく根本的な視点でアドバイスします♪

 

 

宝石緑心の奥底から癒されてみませんか?

 

 

【宇宙系魂の教室】

宝石ブルーこんな方におすすめ宝石ブルー

・人の目や世間体を気にする
・地球で起こる変化に恐怖や不安
・苦手な人や嫌いな人がいる
・いつもネガティブに考えてしまう
・自分で決められないので人に頼る
・他人や環境のせいにしてしまう
・誰も自分を理解してくれない
・自分のことが嫌いだ
・本当の自分がわからない etc...

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

宝石緑この講座を受けると宝石緑

・自分を大好きになれる
・起こる出来事に振り回されない
・人生が軽やかでスムーズになる
・いつも心は穏やかで安心
・周囲との人間関係も良好になる
・自己実現がスムーズになる
・恐怖、不安、孤独、怒りから解放
・素敵なパートナーや友人が現れる
・周囲が憧れる程の魅力が溢れ出す
・自分が望む生き方がわかる etc...

宝石赤お問合せ・お申込みは→こちらから♪
 
 

 

《人気記事》宝石ブルーこれからもエゴで生きますか?それとも本当の自分に目覚めますか?
宝石ブルー自分を見つめ直すチャンス!あなたの想いがこの世を創り出すのだから♪
宝石ブルーツラかった過去の体験やトラウマをいつまでも抱えているのは『誰』?
宝石ブルー焦らずに、ゆったりと「今この瞬間」を生きる♪
宝石ブルーようやく真実の自分を見つけ、自分らしく発信していけるようになりました♪