お久しぶりです!

宇宙系☆魂の教室主宰

スターシードmiwaですニコニコ

 

 

長らく更新出来ずにいました。

見に来ていただいた皆さんすみません。

 

 

と言うのも、以前主宰していた
フィニッシングスクール

立ち居振る舞いやマナーの教室)に

強い違和感を感じたからです。

 

 

 

 

 

 

数年前から、
『○○でなければいけない』

『○○してはいけない』

『決められた常識という枠から
外れてはいけない』などと、

 

 

誰が決めたか分からないような、

人を枠にはめるマナーに強い抵抗を感じました。

  

 

それからというもの、ブログもWebサイト

も記事を書く気持ちにまったくなれない。
PCの前に座っても、手が動かない。

 

 

まだコロナの影響もなかった

絶好調の昨年の春、

これまで3%くらいしかなかった

新規レッスンの

当日ドタキャンの嵐!嵐!嵐!びっくり

 

 

体験レッスンを受講され

希望にあふれて

本コースを申し込んでくださった方も

10人くらい連続で突然のキャンセル!笑い泣き

 

 

嘘みたいな本当の出来事

キャンセル率100%!!

 

 

自分でもあっぱれだと驚くぐらい

見えない大きな力が働いた!

 

 

真実の自分(魂)からの

強制終了!!が起きた。

 

 

 

 

 

 

そして、

人は本来

もっと自由であるべきだ!

 

 

と、心の奥で叫ぶもう一人の自分が

どんどん大きくなってきました。

 

 

 

 

 

 

それからも、より探究心が増し
たくさんの書籍を読み、

インスピレーションを受けたことを

素直に受け取り行動していくと

人生に必要な方々にもお会いすることができ、

 

 

子供の頃から、

何のために生まれてきたのか?

と、哲学的な事ばかり気になって

仕方がなかったのですが、

 

 

(人や自分を観察し、

実証実験をずっとしてきました(^^;))

  

 

この度、ようやく
長かった自分探しの探求の旅も
終わりました。

 

 

ずっと知りたかった

この世のカラクリが腑に落ちた!

 

 

 

 

 

 

私たちのエゴ(自我)の力では

『世界の中の

何も変えることができない

小さな小さな脇役の一人なんだ』 と、

 

 

今でも多くの人が起こる出来事に

右往左往して生きている。

 

 

コロナウイルスの件でも、

不安と恐怖で押しつぶれそうな人も

たくさんいると思う。

 

 

だけど一方で、
コロナウイルスや震災など

外側で驚くような大きな変化が起きていても

 

 

いつもブレずに平穏で

幸せに満たされて

暮らしている人たちも存在している。

 

 

それは、真我と共に生きる人。

世界の中の自分(他人軸)ではなく、

自分が映し出した世界(自分軸)だから。

 

 

 

 

 

 

『人は変えられないけど、

自分は変えられる』

本当にその通りだった。

 

 

自分が変わると、映し出す人たちや、
目の前の出来事がどんどん変わる。

 

 

平和でワクワクした
スムーズな世界!

 

 

本当はこの世は
実にシンプルに出来ていたんだ。

 

 

私は宇宙由来の魂スターシード。

後に続く、

真実の自分に

目覚めたい方たちへのサポート

を、させていただきますおねがい

 

 


【宇宙系魂の教室】

ただいま募集中のメニューです♪
  

おすましペガサス 宇宙系ブレない自分軸構築講座は、こちらから

おすましペガサス 宇宙系音叉ヒーリングは、こちらから

おすましペガサス 地球的お悩みカウンセリングは、こちらから