こんばんは。

スターシードmiwaですニコニコ

 

 

『引き寄せの法則』は、

思考は現実化する

と言われています。

 

 

しかし、

多くの人が思い通りに

現実化しないので

 

 

「そんな都合の良いこと

ある訳ない!」って

思っているのではないでしょうか?

 


 

 

 

 

私はずっと引き寄せの法則を

実証実験してきました。

 

 

このアセンションの時代に

なってからは、

特に具現化するスピードが

とても早くなってきました。

 

 

どんどん宇宙時代に

近づいていますね♪

 

 

 

私の場合、例えば、

カラオケの映像に登場した

男性が、17年前の友人にソックリ

だったのです。

 

 

 

その日は、その俳優さんが

どの曲を選曲しても登場してくるので

『ソックリな友人は

今頃どうしているんだろう?』

って考えていました。

 

 

 

 

 

 

すると、翌日

その男性からメールが届いたのです。

「17年ぶりですね!お元気ですか?」

って...笑。

 

 

このような引き寄せは

日常茶飯事ですが、

 

 

なぜ多くの人が、

引き寄せが出来ないと

思ってしまうのでしょうか???

 

 

(本当は皆、引き寄せの達人。笑
引き寄せ続けているのですが、
話せば長くなるのでここではパスします)

 

 

 

それは、自分だと思っている

思考(脳)だけで

引き寄せると思っているからです。

 

 

脳は、自分に都合の良いことが

起これば、自分の手柄にします

 

 

 

だけど、自分の都合が悪いことが

目の前に現象化したら

 

 

「こんな嫌な事を、

私が引き寄せるはずがない!

 

 

って思うんです。笑

 

 

 

 

 

 

私たちには、

自我である脳(思考)の他にも、

 

 

・潜在意識、

・真我(ハイヤーセルフ)

・集合意識

があります。

 

 

自我であるあなたが嫌がる事も

真我(ハイヤー)が目の前の出来事として

出してくることがたくさんあります。

 

 

 

自我が嫌がる事でも、じつは、

真実のあなたが

気付いて欲しいことや、

手放して欲しいことなんです♪

 

 

 

 

 

 

そう、全ては、あなたが

ブレない自分軸で、

穏やかで心豊かに過ごせるように

なるための、祝福なんです。

 

 

これに気付かないで

いつまでも自我(エゴ)で

生き続けると

本当に生きづらくなっていきます。

 

 

(どちらを選んでも良いのです。

善悪はありませんから。笑)

 

 

自我だけで引き寄せするには

多くの生体エネルギーを消費する

(疲労困憊)だけでなく、
本当に小さな事しか引き寄せられないのです

 

 

これまでの古い時代でも

エゴで生きる人は大変だったのに、

コロナ終息後の、新しい地球の

高い波動で生きることは

ますます苦難の道になります。

 

 

今が自分を見つめ直す

とても大切な時なんです。

 

 

 

 

 

 

なぜコロナで世界中の人たちの

これまでの生き方が強制終了になったのか?

深く観察してみると

見えてくるかもしれませんね。

 

 

『本当の自分とは何者なの?』

 

 

『自分自身にとって

本当に大切なこととは何?』

 

 

 

世界中で今、多くの人が

自粛生活でこのことに

気づきだしている。

 

 

目覚めようとしている

仲間たち♪

 

 

自我、真我、潜在意識(集合意識)が

ポジティブに一つになった時、

私たちは、いつも平和で心地良い

明るい未来が創り出せるだろう♪

 

 

『あなたの想いが、

この世を映し出しているのだから...』

照れキラキラ

 

 

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

 

 

宇宙由来の魂スターシードmiwa♪

様々な波瀾万丈の経験を活かし、

この世の仕組みを知ってしまいました。笑

 

真実の自分に目覚め、

不安や恐れのない

悔いのない人生を送りたい方

 

の、お手伝いをいたしますおねがい

 

 

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

 

宝石紫「あっ!そうだったのですねキラキラ」と
 生き方が楽になる一番人気の講座です♪

 

 

宝石赤どんなお悩みでもOK!

 もっと根本的な視点でアドバイスします♪

 

 

宝石緑心の奥底から癒されてみませんか?

 

 

 

【宇宙系魂の教室】

宝石ブルーこんな方におすすめ宝石ブルー

・人の目や世間体を気にしすぎる
・地球で起こる変化に恐怖や不安
・苦手な人や嫌いな人がいる
・いつもネガティブに考えてしまう
・自分で決められないので人に頼る
・他人や環境のせいにしてしまう
・誰も自分を理解してくれない
・自分のことが嫌いだ
・本当の自分がわからない etc...

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


宝石緑この講座を受けると宝石緑

・自分を大好きになれる
・起こる出来事に振り回されない
・人生が軽やかでスムーズになる
・いつも心は穏やか、安心
・周囲との人間関係も良好になる
・自己実現がスムーズになる
・恐怖、不安、孤独、怒りから解放
・素敵なパートナーや友人が現れる
・周囲が憧れる程の魅力が溢れ出す
・自分が望む生き方がわかる
・優遇される人生になる etc...