確定じゃないアツさなのかな? | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

昨年の秋からハマっているシンフォギア。

最初の頃は正直言って相性が悪い!!って感じでした。

ライトミドルを打ち始めた頃には最終決戦が全くヤレずで、コレは無理だ!!って感じた時もあります☆彡

シンフォギアは最終決戦が通せなかったら絶対に勝てる仕様ではないですからね。

スロで言ったら、通常時の当たりは絆のBCみたいなもの。

ライトミドルで400個、甘フォギアで230個ほどしか出ないですから、単発だけで勝つ事は不可能!!

正直言って、良く打ち続けたなぁと思いますが、やはりゲーム性が面白いんですよね☆彡

普段から期待値・期待値!!って感じの立ち回りしかしないタイプですが、やはり面白いに越したことはないですからね。

シンフォギアの面白いところは、確定じゃないアツさ確定演出のバランスの良さなのかな?って感じます。


てがみ保留からのデュランダル!!

激アツですが、ハズレる事も有ります。

ハズレるからアツい!!んですよね。



最終決戦のレインボーやラッシュ中の全回転は嬉しいですが、出た瞬間に当たるか?!ってドキドキは無くなります。


逆に期待度が低いクリスパネルでも意外に当たるんで、ダメだ〜(ㆀ˘・з・˘)

って事が本当に少ないんですよね。


絶唱パネルでもハズレる事は有るので、当たるまではドキドキ!


コレはヘソ保留で当たって、いきなり最終決戦が始まるパターンですが、期待度が低いクリスパネルってのが良いところ。


翼パネルの時も有りました。

確定なんだから、絶唱パネルや響パネルが出たら良いのにって思いますが、ソコも内部的な振り分けに従っているんでしょうね☆彡



てがみ保留も普通にハズレるんですけど、コレにレバブルが絡んだり、写メの様に始動時にチャンスアップの響の台詞「なんと!赤!」なんてのが絡んでくると激アツ!!


ラッシュ中の7テンは確定!!Vストックが発動して元々確定してましたが7テンだと15Rが確定するんで嬉しい瞬間☆彡

確定の嬉しさに確定じゃないアツさのバランスがかなりのハイレベルで構成されていますね。


いつシマってもおかしくないジャグラーホールの甘フォギア。

いつまで打てるかなぁ?