1/20 簡単じゃないよね☆彡 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も朝イチには新エリアへGOGO!!

今日も朝イチはジャグラーホールの甘フォギアからの勝負!!

0~4958個貯玉


機嫌や如何に?と勝負開始してすぐに!!



4回転目に突当たりを引く!



4 突当たり スルー



ラッシュは獲れずも・・・


8 362個


24 2揃い  スルー


即座に引き戻したチャンスをまたしても逃してしまう。


9 368個


13 22 108個残し


16 38


14 52


15 67


ここまで回りが悪かったけど、釘は変わっていないんで、意地で勝負してみました。



28 95


18 113


21 134


22 156


19 175


30 205


17 222


29 251


24 275


29 304


25 329


337 2揃い ラッシュ2754個


11 2378個


15 6揃い スルー


9 2500個


17 26


24 50


17 67


22 89


13 102


31 133


22 155


16 171


ヤメ 500個





今日は当たりが獲れなかった(ㆀ˘・з・˘)

お昼のついでにヤメ!

巡回をしてシンフォギアホールにて少しビックリ!!

昨日の甘フォギアをシメて、昨日シマった台をまたアケてる?!


いったい、このホールは何がしたいのか?

頻繁に釘を触るのは甘フォギアだけで、他はほとんど触らないんですよね(苦笑)

とりあえず、アケたって事をもって勝負してみる事に。

16~545個


20 36


21 57


22 79


12 91


31 122


20 142


16 158


投資 6K 11169 ヤメ


回ったり回らなかったりの繰り返し。


所詮はボーダーギリギリまでか?


今日は当たりが獲れないのでヤメて巡回!


丁度良い時間にバスが来たのでメガホールまで足を伸ばしてみました。


先ずは近隣ホールから。



沖ドキの朝から2スルーで670Gハマり台で勝負!



投資 8K 

回収 188枚貯メダル

上がらないものは仕方ない。

メガホールをウロウロしていたら。


久しぶりにまこちゃんに打てる台を見つける♪♪♪

巷では出ない出ない出せない!と言われているこの機種だけど、何故か自分はすこぶる相性が良い。

471G~


558G 周期 10週目 緑


616G 周期 6週目 白


投資 3K 624G ART当選 オルフェーブル



MBの引きに助けられて、3Kで当たるも単発。


次の馬がナリタブライアンで続行!!


132G 周期 10週目 緑


142G クリスエス




ナリタブライアンを外したけど、クリスエスが出て来てヤメるな!!と言われる。


238G 周期 10週目 緑 


268G まこチャレンジ


追加2K 277G コスプレ2回 ART当選

オルフェーブル



お着替えを2回で単発回避!!


コレで4連まで確定!

2回目のまこまこタイムに入って。


激アツのまこまこタイム中のMB一確!!


ありがたい♪♪♪


1G クリスエス

 

またまたクリスエスが出て来る。


107G 周期 9週目 青


117G クリスエス


125G 短縮出走


134G ART当選 クリスエス



落ちヤメ 986枚



増えずに終わったけど上出来だろう☆彡



投資 5K

回収 19.8K

本日はこれにて終了!

本日のトータル

投資 19K

回収 19.8K

貯玉を減らした分は負け。

まぁ簡単じゃないよね☆彡

明日も頑張ります(^ω^)