1/19 一つが上手くいくだけで☆彡 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日は朝イチには肩の治療からの新エリア。

第一過疎ホールにて。



有利区間の花人を見つけて勝負!

0〜

投資2K 45G  ヤメ

残念ながら当たらず、貯メダルシステムも無いホールなので、あまりのコインはディスクアップにお布施して終了。

巡回を再開してシンフォギアホールの甘フォギアで勝負!!


昨日打った台がシメで、今日アケた台での勝負!

0~3684個


9 6揃い  スルー





9 343個


21 30 108個残し 


3449個


25 55


74 5揃い ラッシュ 936個


11  848個


18 29


29 58


18 76  143個残し


2979個


22 98


25 123



ここまでは申し分ない回りだったのに、ここから急に回らなくなる。

(ㆀ˘・з・˘)



9 132


11 143


12 155


14 169


21 190


17 207


28 235


16 251


16 267 ヤメ



釘は充分形でも機嫌が悪いと回らなくなってしまうんですよね☆彡


ボーダーを下回っていたら粘る事もままならない。

お昼ついでにヤメて巡回を再開!!

エリア最終ホールにて。


絆の4スルーを見つけて勝負!


投資4Kで当たったBC中に巻物からか?BTに当選。



手も足も出ないで終了。

落ちヤメ210枚

投資 4K

回収 210枚貯メダル

巡回を再開して、駅前ホールまで戻ったら。


剛衛門の宵越しハマリ台を見つけて勝負!


前日 309G 


489G 31盗目〜


559G 奪盗 


投資3K 577G ART当選 1K足し





のべ17G有った鬼賽で、2回しかベルが引けない体たらく。

投資 4K

回収 3.4K

この後はハイエナで打てる台が無くて、ジャグラーホールにて、またまた甘フォギアで勝負!!


何故か?ナンボ出してもシマらない甘フォギア。

昨日は回りが苦しかったのに当たりに恵まれたけど、今日の機嫌や如何に?

今日は朝イチには誰かさんが打っていましたが、当たりに恵まれなかったらしい。

600回近く回って、初当たりが3回目に、やっとの連チャンが3連で終了しての70回ヤメって履歴。

まぁ酷い履歴だけど、パチンコの場合はまるで関係ない。

機嫌や如何に?と勝負開始!

70~4043個貯玉


103 3揃い 250個足しスルー


最初の250個で30回を越える回りを見せて、最後の保留玉が当たりを射止めるもラッシュは獲れず。



9 496個


29 4揃い ラッシュ 3699個



持ち玉で再び早い当たりからラッシュでブッ刺す理想的な展開に☆彡


11 3236個


29 40


45 1揃い  スルー


9 3100個


23 32


49 1揃い ラッシュ


11 4882個


165揃い  ラッシュ 6098個 引き継ぎ


2度のラッシュが6連×2で5000個を叩き出す事に成功!!


時間的にも「デキた!!


願ったり叶ったりしてやったり〜!!って気分。


11  7515個


23 34


17 51


16 67


19 86 ヤメ 6515個


時間まで回してヤメ!




20K分を替えて本日はこれにて終了!


本日のトータル

* 銭の動きのみ


投資 10K


回収 23.4K


上手くいったのは最後の一台だけだけど、その一つが上手くいくだけで捲れたのはありがたいです。


あれだけ上手く行かなかった甘フォギアのラッシュがここのところは上手く刺さってくれる。


やはり、期待値は裏切らないですね♪♪♪


また逆もあるので、しっかりと頑張ります☆彡