7/14 そこを決めないと | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりにホールヘGOGO!!

ホール内を一周りして見ると、今週は入れ換えが無かった割には客付きは良い。

まぁ、遅番なんで、ホールのピークタイムな事も有るかな?

少しうろうろして、バジリスク2で、ART後に即止めした台を見つけて、まぁ試しにって事で勝負!

29G~

投資 1K 42G 止め。

打てる台が無い中で、少し気になるジャグラーで勝負!

3981G ビッグ20 化け14

196G~

投資 6K 430G止め。

座って、最初にめちゃめちゃ回ったけど、当たりは引けず、ついついビッグ1回分って事で、6Kまで勝負してしまった・・

次は、時間的にぎりぎりだけど、ハーデスのゾーン狙いで勝負!

314G~

投資 5K 447G止め

ヘルゾーンの煽りだけで終わってしまった・・・

余りコインを持って、ジャグラーにお布施しようとしたら・・・

6637G ビッグ23化け 23

130G~

持ちコイン 139G チェリー化け

投資 1K 99G止め。

持ちコインで、チェリー化けが出て、追加1Kをしても当たらず、回らずで止め。

次はエウレカのハマリ台で勝負!


579G~

721G 赤文字 (モードBだろう)

730G ニルバーシュ

868G ニルバーシュ

投資 12K 888G 白⑦W MS×1


140714_215401.jpg


天井の直前に、スイカ・強チャンス目を立て続けに引いて、白⑦W揃い・・・

最悪なパターンか?と、思いきや、ビッグ中にチャンス目からCMに当選して・・・


140714_215615.jpg

赤⑦揃いを決める!

1G MS 正解1回

1G CM


140714_220037.jpg


ATに突入した途端に、強チェリーで80Gを乗せ!

キター(@ ̄□ ̄@;)!!
・・・・

ボーナススルー・・・


13G ニルバーシュ

21G CM 継続

50G 続く

CM 290G 1040枚

33G ニルバーシュ

48G止め 1000枚


140714_222307.jpg


80%のボーナス確率をスルーさせたらキツい。

そこで当てて、乗せていかないと、ダメなんですよね・・・


現時点で、25K投資。

少し負けてる事が気に入らず、もう一度ジャグラーでの勝負に!


5167G ビッグ20 化け18

何と!最初に打った台(笑)1100回転以上ビッグが無し・・・

138G~

投資 4K 276G 化け

投資 1K 131G止め

閉店30分前まで勝負しましたが、残念無念!

ジャグラーの怖さを痛感しました。


投資 30K

回収 1000枚


140714_225659.jpg


エウレカで、しっかりと決めていれば・・・

いや、最初にジャグラーを打ったのが悪いか。
(>_<)

昨日はジャグラーに助けられ、今日はジャグラーが足かせとなる・・・

パチスロは難しいですね。
(>_<)