7/13 待ち受けていた事 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりにホールヘGOGO!!

ホール内を一周りして、先ずは最近好調のハーデスのゾーン狙いで勝負!

342G~

408G ヘル 青

416G ヘル青

423G ヘル青

投資 5K 474G止め。

ヘルゾーン高確に上がったのだろうが、3連して全スルー・・・

まぁ愛嬌・愛嬌♪ハーデスの様な機種は、収支が荒れて当たり前!

ゾーンを打つ時には、4~5Kは捨てるつもりで打たないとです。

次は、エウレカのゾーン狙いで勝負!

ホール内にはハイエナがうろうろしていても、この機種はノーマーク♪

だからこそ、勉強しておいた価値が有る♪

165G~

185G ニルバーシュ

205G デューイ

持ちコイン+ 2K 229G 白⑦ MS

1G MS 正解無し

1G ニルバーシュ

23G CM

CM 100G 380枚

77G止め。290枚


止め時の甘さがどうも克服出来ない(苦笑)

次は、バジリスク絆のBCスルー台で勝負!


6スルー

119G~

投資 3K 176G 巻物 青赤

投資 16K 504G 天井 青赤
まさか、こんな事が待ち受けていたとは・・・なんで、天井を喰らうかなぁ~。
(>_<)

投資 1K 42G 巻物 赤青

39G 弾正巻物 赤青 500人~

投資 1K 57G 巻物 青赤 特殊天井 BT当選


140713_201546.jpg


特殊天井までハマっておいてのドヤ顔・・・

1G BT 歌

BT中 21G 巻物 赤青

1G BT 歌

BT 追想中 114G 巻物 青

1G BT 歌 10G乗せ

BT 5連 680枚

81G 落ち

110G 巻物 赤青 BT当選
この当たりは嬉しかった、当たるまで止められないんですから、早い当たりは助かる。

1G BT 単発 130枚

36G落ち 止め。820枚


140713_203824.jpg


何とか許容範囲の負けで済んだと考える方が良いだろう。


次は、打てる台が無い中で、蒼天の拳のハマリ台で、少し(かなり?)早めに勝負!

399G~

投資 3K 475G 中段チェリー AT 4連 170枚

0G止め 200枚


140713_211443.jpg

早い当たりは助かる♪

時間も厳しくなって、ハイエナは難しいんで、ジャグラー勝負!

6846G ビッグ26 化け23

機種はハッピーVマイホでは初打ちなんです(笑)

ちなみに、中間有ったらOKって思ってます。

195G~

投資 2K 227G チェリービッグ
15G 化け

71G 化け

95G チェリー化け

22G ビッグ

81G ビッグ

34G 化け

230G チェリービッグ

73G ビッグ

41G チェリービッグ

129G 止め。 1110枚


まさかこんな事が待ち受けているとは・・・(笑)


勝てると思っていた台で酷い目に遭い、まぁ試しになんて打った台で、嘘の様に出る・・・

パチスロは面白いって、再確認出来た実践でした♪


140713_225144.jpg


投資 33K

回収 2420枚

今日は最後にマグレ1発で捲れた♪

好調の波が来てますね♪
明日も頑張ります(^o^ゞ