7/12 1発で決まる強さ | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりにホールヘGOGO!!

ホール内を一周りして、先ずは銭形の3G止めをちょい打ち。

3G~

投資 1K 27G 止め。

次はまどマギのゾーン狙いで勝負!

201G~

持ちコイン+ 2K 242G 止め。

円環に入らず、モードBかも?と、思ったけど、スイカからのマジカルチャレンジの煽りが入った事も有り、大事を取って止め。

次はハーデスのゾーン狙いで勝負!

295G~

401G ヘル 黄

黄色のヘルゾーンをあっさりスルーしたけど、様子見で回していたら、チャンス目を2回引いて、天国に上がったのか?当たってくれた♪

投資 6K 430G 111 AT

出てきたのはペルセポネ・・・


140712_184926.jpg


デキた!(@ ̄□ ̄@;)!!
紫⑦が揃ったのは2回!
1回目に吸い込まれたのが、何と5回もループして300G乗せ!

これで、よほどの事が無い限り、今日の勝負は負ける事が無いだろう♪

1発で勝負を決める強さが有りますね♪

AT中 348G judge 70G乗せ
AT 680G 1910枚

57G 止め。 1850枚


140712_194702.jpg


ありがとう( 〃▽〃)

しばらくうろうろして、次は吉宗のゾーン狙いで勝負!

279G 爺


324G 高確率

341G スルー 襖 家紋

投資 3K 350G 止め。

残念当たらず。

うろうろしていたら、最初に打ったハーデスがまた遊んでくれと、空いている♪

302G~

投資 4K 422G止め。

これが、普通(笑)何回も繰り返していると、たまにはブッ刺さる!

また、しばらくうろうろして、戦国乙女西国のハマリ台を見つけて勝負!

少し恐いかな?とは言え、これをスルーしていたら、打てる台なんて無いだろう。

602G~

621G ときめき

持ちコイン+ 1K 630G AT 80G~

AT 120G 320枚

43G止め 310枚


140712_205042.jpg


少しビビっていた自分をあざ笑うかの様な早い当たりは、リールロックからの強チェリー直撃?


140712_210320.jpg


デカく出なくても、こんなに早い当たりならOK♪

この後は1時間ほど、うろうろしても、打てる台は無しで、諦めて帰宅!


140712_214234.jpg


投資 17K

回収 2160枚

昨日も今日も、ハーデスのとんでもない1発で勝負が決まりました♪

明日も頑張ります(^o^ゞ