7/11 狙いとは違うけど | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりにホールヘGOGO!!

ホール内を一周りして、先ずはいよいよ、仕事上がりにも、宵越しが出始めたハーデスから勝負!

前日 209G

113G~

投資 4K 248G 止め。

残念でした。(>_<)

次はエウレカのゾーン狙いで勝負!

143G~(赤文字)

投資 2K 203G 中段チェリー 赤⑦


140711_184347.jpg


ちょっと狙いとは違うけど、当たるのは良い事♪

1G ニルバーシュ

32G 止め。

残念ながら、刺さらなかったけど、蒼天の拳2のハマリ台を見つけて、そちらに移動!

529G~

617G カウンター始動

640G 持ちコイン飲まれ続行

783G カウンター始動

投資 6K 813G 天井?

3連目 上海 30G~


AT4連 250枚


140711_193702.jpg


初打ちでしたが・・・

次は、エウレカに逆戻り・・・

193G~

201G~赤文字 C以上

前回のボーナスが自分が当てた赤⑦なんで、200Gから、州軍シャッターから赤文字になったので、ほぼモードBは無しって事で、当たるまで勝負!

360G 飲まれ続行

398G ニルバーシュ


140711_200707.jpg


おそらくは400G~の隠れデューイでの当選だろう、弱スイカから発展してCMが当たる!

モードDだったみたいです♪

投資 3K 430G CM

AT中 9G エアリアル 20G

16G 白⑦

1G CM 80G 330枚

32G ニルバーシュ

51G止め。 290枚


140711_201845.jpg

20%でボーナスが出てくれる好展開なのに活かせず・・・

次は、ハーデスのゾーン?狙いで勝負!

740G~

残り時間が3時間30分って事で、ゾーンを抜けたらどうするか?って考えながら、30Kを両替して勝負!←心は決まってますやん(笑)

そして・・・

804G ヘル青 青 黄

820G スルー・・・

滅多にしない、ヘルゾーンの3連・・・

3連したのにスルー・・・

正直言って恐いが、何の為に30Kも両替した!と、言い聞かせて勝負は当たるまでに!

と・思いもしない展開に!

140711_203822.jpg

黄⑦が4連♪深くまでハマってからじゃなくて良かった~♪

と!

140711_203841.jpg

5連した!

そして、1回目のjudgeで、安定?の犬 60G・・・


140711_204130.jpg


キター(@ ̄□ ̄@;)!!

投資 5K 851G 111 AT 260G~

そして、5連目のjudgeに! 安定の犬・・・


140711_204336.jpg


デキた(@ ̄□ ̄@;)!!

ここはやっぱり!



noname~04.jpg


ガオー(`□´)!!

AT中 5G judge 160G 乗せ

AT中 37G ヘル青 judge 60G 乗せ!

AT中 432G judge 70G 乗せ


AT 780G 2200枚

42G止め。 2190枚


140711_214828.jpg


途中でも、チャンス目で、50G・100Gと、乗せてくれて、1撃 2000枚♪

この後は、ジャグラーを中心に探したけど、打てる台は無くて帰宅!


140711_220003.jpg


投資 20K

回収 2480枚

なかなか刺さらない展開が続いていただけに、めちゃめちゃ嬉しかった♪

明日も頑張ります(^o^ゞ