7/15 そうなりますか | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりにホールヘGOGO!!

今日は、本来は遅番なんだけど、先々週に、お休みをもらえなかった為に、半休に♪

ホールに到着は6時00分♪
ホール内を一周りして、先ずは番長のゾーン狙いで勝負!

最近は、稼働も寂しくなりました・・・

168G~

236G 特訓

投資 3K 258G 止め。


次はエウレカのゾーン狙いで勝負!

152G~

252G ニルバーシュ

5K 268G 止め。

200Gのゾーンで赤文字になりましたが、デューイモードの煽りだけで終わり、抜ける直前に引いたチャンス目から、ガセ前兆に入った・・・

悪い流れを感じつつ、次は、攻殻機動隊S.A.Cのハマリ台で勝負!

465G~

517G 緑高確

559G オペレーション

626G 屋上

投資 5K 644G AT 60G 170枚 緑

81G 屋上

102G止め。

エウレカで余った、ほぼ1K分と5Kで、当たるも、10Gを乗せただけで終わって終了・・・

次はハーデスのハマリ台で勝負!

918G~

1182G ヘル青

1298G ヘル青×3スルー
24K 1600G 天井 100G 300枚

49G止め 230枚


天井で100G・・

そうなりますか

前回の天井も100Gで終わったけど、次に900Gハマリ台を見つけたら、迷わず座る!

憤りを感じながらも、冷静に!

次は、旧聖闘士星矢で勝負!

405G~

473G 聖域

517G 火時計

587G 聖域

633G 聖域

投資 8K 649G AT 2連


140715_212306.jpg

マイホの旧聖闘士星矢のカウンターは、1G回したら、AT中に点滅していたランプが消えるんで、1G回したら、リプレイで、次を回したら、ショートフリーズからの弱チェリーリプレイ、まぁ、火時計が当たるはずも無いんですけど、次を回したら、前兆っぽい・・・

流れ的に、「はい・はい!分かりました、回せば良いんでしょ!」と、半ばやけっぱちで、回し始めたら、5G目に中段ベルを引いて、立て続けに強チェリー(中段チェリー)を引いた・・・

24G 火時計

28G 火時計解除 AT 単発

まぁそうなりますか、とりあえず、強チェリー分の前兆を見るか?と回したら・・・

5G 火時計

12G 火時計解除 AT


140715_214136.jpg

捲れた事だし、もう、回す事は無し!

1G止め 530枚


この後は、時間も厳しくなって来てる中で、バジリスク絆のBC間ハマリ台で勝負!

0スルー

336G~

投資 2K 376G 巻物 青赤 500人 BT当選


140715_215124.jpg

良く見ると、凄い目力ですね(笑)

1G BT

BT 単発

41G落ち 190枚


伸びなかったけど、仕方無し。

今日はこれまで!



投資 47K

回収 950枚


140715_220252.jpg


明日はお休み・・・

闘!

頑張ります(^o^ゞ