まぐれ1発狙い! | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

お昼を食べてから、朝とは違うホールへGOGO!!

このホールは去年の夏ごろに仕事上がりに車で通ったホールですが、はっきり言って、稼働が終わっている店ですが、それだけに、掘り出し物がたまに有ります(苦笑)

ホール内を一周りしてみたら、豪炎高校のノーボーナスのハマリ台で勝負!

401G~

投資 5K 604G 赤⑦ 鳴り×1

1G 赤⑦ 鳴り×1

1G 赤⑦

108G止め。

頑張った方ですが、団旗道に入らないと勝てない・・・

200枚ほどのコインを持って、まぐれ1発を狙って、聖闘士星矢で勝負!

217G~

350G 飲まれ続行

投資 5K 459G ART G数

70G止め。 1170枚



さとまささんのブログ-130227_161524.jpg


アツかったけど、1発しか乗らず・・・


さとまささんのブログ-130227_165106.jpg


もう少しで捲れたんだけど・・・
(;´д`)

ART後に火時計を2回スルーした後に、小役に引っ張られました(苦笑)

今日は自力解除が弱かった。
(;_;)

バイオでは、パニックゾーンが、今日は 8の1で、2回は20Gをスルーしてますから、勝てるはず無いですね(苦笑)

仕方ない、そんな時も有りますね。
(>_<)

明日は、仕事上がりに頑張ります。
q(^-^q)