2/28 苦しかった2月後半 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりにホールへGOGO!!

ホール内を一周りして、今日は、とりあえずエヴァの第1周期狙いで勝負!

96G~

投資 3K 146G 止め。

もう1台勝負!

128G~

149G止め。

2台ともリンゴ高確モードからリンゴが1回揃うもARTには当選せず(>_<)

128G周期との事ですが、高確モードには130G過ぎてから入ります。

知らないと、128Gで止めたり、128Gの手前で止めたりする方が多いですね。

最初の内は狙えるかもですね♪

次は、初打ちになります、darker in the blackの宵越しハマリ台で勝負!

前日 303G 本日 486G~

投資 1K 494G 青化け

32G 止め。

座っていきなり引いたチャンス目? スイカ外れの形が出てカットインがレインボーを頂きましたが・・・


さとまささんのブログ-130228_184736.jpg

化けでARTには入らずでは・・・

余りコインを持って、キュロゴスの宵越しハマリ台で勝負!

前日の終わりG数は不明 ですが、データロボをみたら、おそらくですが128G止め。

360G~

投資 23K 1109G ART 3連
110G止め。

1番深いところまであっさり連れていかれました(苦笑)調子の悪い時には、こんな台に座るんですよね。
(;´д`)

コインを持って、これも初打ちのらんま1/2で勝負。
593G~

持ちコイン 714G ART 赤⑦

45G止め。480枚


さとまささんのブログ-130228_204155.jpg

ゲーム性も分からない部分が多かったが、ART中に青⑦が揃って、上乗せARTに入り、もう1回青⑦を引きました。

プレミアBIGを引かないと、爆発は難しいみたいですね(>_<)

次に打てる台が無くて、今日は第4木曜日って事で、娘、亜美菜のFM西東京 あみねーしょんチャンネルの日だったので、帰宅しました♪


さとまささんのブログ-130228_212101.jpg


2月の後半は本当に苦しい展開に悩まされました(苦笑)

来月も頑張ります(^_^ゞ