引けない時は・・・ | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

前記事の続きは。

86G 強チャンスリプ ART 200G~エピ×1 630枚

72G ウェスカー

268G 自力 パニ 5回スルー後 50G~ 50G 100枚

223G 飲まれ止め。

そこそこ出た後に、ウェスカーモードをスルーしてから、パニックゾーンの引き戻し連をことごとくスルー
(;´д`)

前兆中にレア役を立て続けに引いて、肝心のパニック中には全然引けない展開には参りました。
(;´д`)


さとまささんのブログ-130227_123336.jpg


↑↑↑ こう言う引きはART中に欲しいですよね(苦笑)

この後は、バジリスクを1台


427G~

投資 7K 619G ART 6連 650枚

90G ART 強ベル 単発

40G止め。 620枚


さとまささんのブログ-130227_140733.jpg


頑張ってはくれたけど、届かず。

仕切り直しで、遅い昼ごはんをいただいて、今から、最後の足掻きに回ります(笑)

頑張って来ます(^-^ゞ