2/20 脱け出した | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

前記事の後は、マイホにGOGO!!

マイホでは、完全にハイエナに特化した立ち回り!

ホール内を一周りして、今日は宵越しのキュロゴス!

前日 388G 本日 363G

363G~

投資 3K 463G 無限魔王 ART 6連


さとまささんのブログ-130220_132534.jpg


自力解除ゾーンが無限になりました♪ ラッキーですね☆
115G G数 ART 単発 90枚


124G 止め。 940枚

次はバジリスクのハマリ台狙い!


647G~

投資 3K 713G 強チェリー 直撃 単発120枚

61G 止め 2K足し。200枚

安い銭で当たってくれて、単発でもちょい負けで済んだのは、今日が調子の良い証拠♪

次は聖闘士星矢のゾーン狙い!

479G~

投資 1K 501G 火時計 単発 180枚

25G止め。火時計1回スルー 2K足し 280枚

安い銭で当たってくれて、ARTが50Gだったのでちょい勝ち♪

火時計のストック分では当たらなかったが充分♪

時間的に今日はここまでだろう! ハイエナでも満足止め。


さとまささんのブログ-130220_154302.jpg


スランプは完全に脱け出したみたいですね♪

明日も頑張りますq(^-^q)