2/21 思いもしない展開 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりにホールへGOGO!!

ホール内を一周りして、今日はGOD様の宵越しハマリ台で勝負!

前日 456Gハマリ 本日 337G


337G~

投資 27K 991G 天井 200Gスタート

1G 111

35G 止め。740枚

宵越しで、天井G数を抜けたので、設定切られた?と、思ったけれど、どこかでペナを喰らっていたみたいですねヽ(^o^;)ノ

思いもしなかった200Gスタートで、2連でも、上乗せ込みで、4連分くらいのG数が消化できた♪

まぁ、負けですが(苦笑)

さぁ次が打てる台が無くてしばらくうろうろして、ダメだろうとは思いつつジャグラーを打ってみた。

6585G ビッグ23 化け25

403G~

投資 4K 542G 止め。

ここは思い通りにダメだった(苦笑)

次は花の慶次のハマリ台で勝負!

755G~

投資 15K 1200 天井 ART

ART中 1777G 赤⑦ 10G乗せ。
194G 白⑦ 10G乗せ

228G ART落ち

245G 殿落ち

274G 止め。 2010枚


さとまささんのブログ-130221_212914.jpg

天井ARTに入って、そこそこ乗せたと思ったら、何と!天武の極めに入ったけれど、残念ながら最低の100G乗せで終わり。
(;´д`)

何とか今日の収支は捲れました♪


さとまささんのブログ-130221_221524.jpg



さとまささんのブログ-130221_223127.jpg


慶次の天井は初めて到達しましたが、こんなもんですよね?

何とか勝てて良かったです♪

明日も頑張ります!