2/20 増台を狙って・・ | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日はお仕事がお休みで、朝からサブホにGOGO!!

開店より少し遅れて到着して、店内をゆっくり散策しながら、台を選び、今日は増台されたバジリスクを選び勝負!

朝一に1台ベルエナをして、勝負台に着席♪

とりあえずは1回は当たるまで勝負!

0G~

投資 7K 187G 開眼 ART 3連 400枚

58G 開眼 ART 11連 1310枚


さとまささんのブログ-130220_102524.jpg


なんて運の良い展開、身銭を切らないで、ある程度の判断がつくくらいは出玉が出来た♪

この後は。

310G 高確率 チャンリプ直撃 単発 130枚

179G 開眼 ART 2連 270枚

63G 強MB 直撃 ART 単発 60枚


315G 止め 1010枚


開眼中の引きが絶好だったらしく、開眼スルーは1回だけ(笑)

開眼の入り自体は悪いんで止めて、お昼にしました。

レシートの写メをミスってしまったです。
m(__)m