2/19 楽しかったけど | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりにホールへGOGO!!


ホール内を一周りして、今日は番長のゾーン狙いから勝負!

144G~

投資 4K 256G 化け

0G止め 2K足し 190枚

次はカウンターが変わってしまってから、打てる台が無かった秘宝伝の天井狙い!

706G~

投資 9K 987G 化け

30G止め。

途中でARTに入っているかは不明なんで、第2天井狙いでしたが、残念ながら化けを引いてしまって終わり。
(>_<)

もう、時間的にART機種は無理なんで、今日は久しぶりに高設定の香りがするエヴァ生命を打つ事に♪

6224G ビッグ22 化け22

217G~

投資 2K 265G スイカ 青スペ

スイカからの演出発展で、中押しで青の2確♪

青のノーマルって思ったら違和感が・・・


さとまささんのブログ-130219_214808.jpg

魂のルフランが流れてました♪

その後は。

167G 赤⑦ 特リプB

25G 赤化け スイカ

283G 青ノーマル

269G 赤化け チェリー

235G止め。350枚

閉店の20分前に止め。

薄いとはいえ、覚醒リプからの無限RTが有りますから、止めました。

出来たら、もう1回ボーナスを引いて、0G止めしたかったですが仕方ない。


さとまささんのブログ-130219_231334.jpg



残念ながら、負けました。

ゾーン狙いで、刺さらない時は仕方ないですね(>_<)
明日はお休みです♪

夕方から野暮用を控えてますから、それまでの勝負になります。

頑張ります(^_^ゞ