中野伸哉デビュー | ホークスとサガン

ホークスとサガン

最近は、サガン鳥栖にはまっています。

皆さんに「サガン鳥栖」に興味を持って頂きたく、

まめに更新していっています。

どうぞ宜しくお願いします。

少しでも観客動員アップにつながればいいなあ

驚きました

高校二年生がデビューしました

 

ファンになってからは、

毎日? 

少なくとも週に二、三度?

 

サガン鳥栖のHPをチェックしています。

すると6年ぐらい? 前に

 

世代別代表に、よく呼ばれる選手がいるねぇ

毎回呼ばれていない? 

凄いねぇ・・

どんな選手なんだろう?

と興味津々でした。

 

実際のプレーを見て認識したのは中学三年生だった2年前。

 

あれっ代表ではサイドバックで起用されているに、

11番つけてサイドハーフ? ウィング?

 

スゲーーどんどん点とる

 

それが顕著だったのが、

9月の日章学園戦

事実上の優勝決定戦みたいな大事な戦いで、

 

 

 

カメラを設定する前にゴール

 

 

2点目は

 

ゴール前で2人ほどかわしてシュート!!

 

 

 

慌ていて撮影失敗っ

 

 

 

しっかり写したいなぁ、

中野君また点とらないかなあ

と思っていましたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と期待に応えて頂きました。

 

この試合の印象が強いです。

 

いずれは、トップチームでデビユー出来る選手だとは

思っていましたが、

 

まさか高校二年生の前半だとは・・・

 

素晴らしいっ!!

 

 

今後も見たいっ!!

 

と思う反面、

まだ成長しきれていないでしょうから、

フィジカル大丈夫? 

と少し心配・・・

 

あと3キロほど・・

 

と思うのは、長年野球を見てきたからでしょうか??

 

 

いずれは世界に・・・・