樋口雄太のスタメンが超嬉しかった! | ホークスとサガン

ホークスとサガン

最近は、サガン鳥栖にはまっています。

皆さんに「サガン鳥栖」に興味を持って頂きたく、

まめに更新していっています。

どうぞ宜しくお願いします。

少しでも観客動員アップにつながればいいなあ

 

 

 

 

まさか

この写真から(およそ)

2750日後に

J1に出場する日が来るなんて・・・

 

バリバリエースの豊田選手と

当時まだ高校一年生だった樋口選手

 

 

 

 

2013年1月18日 午後練習で

皆さんとランニングする樋口選手

 

 

 

 

普通に練習をこなしているだけでも

凄いかと・・・

 

 

 

 

その前日の

朝日山の階段使った練習

 

 

一切のハンディ無し

 

 

 

 

 

普通の高校生・・

 

 

 

 

2013年1月22日 朝6時からの練習で

縄跳びが三番目に上手かった樋口選手

 

 

 

翌年の6月

高校三年生になった樋口選手

 

 

 

 

2014年6月

vs ユヴェントスユース

 

 

 

 

 

 

2014年7月

トップチームと戦い

得点した樋口選手

(いろんな意味で転機となった試合)

 

 

この数ヶ月前だったか?

 

試合前に虹の橋で

すれ違った

というか

 

下を向いて階段を慎重に降りていて

最後の一段に足をついたので

顔を上げたら

 

階段上がろうとする

樋口選手を近距離で

いきなり発見してしまい

 

思わず小声で

樋口くん頑張って

と言ってしまい

 

それが聞こえてしまい

 

アチャアチャと

おっさんが動揺していたら

 

無茶苦茶ニッコリして

ありがとうございます

と返答帰って来ました

 

その日から

昇格後は特に応援しようっ!

 

 

 

 

U18から直接昇格する?

と思われましたが

 

鹿屋大学へ

 

大学で順調に・・

 

 

大学三年生となった2017年

 

 

 

 

練習試合で北部グラウンドに

 

背番号8番

 

 

 

 

 

コーナーキックを任される。

 

 

樋口選手のお陰で

ユースにも興味を持つようになりました。

 

今ではユースの試合見るのが

楽しみで仕方ありません

 

ありがとうございました

 

 

昨日スタメンに名前見つけた時は

感動しました

 

しかも大活躍

そして勝利

 

 

今後スタメン定着し

大活躍なされることを・・・