沢山の出会い② | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!

続きいきますビックリマーク




この日は
地元岡山や隣県からも沢山の方が来ていたようで…









タケゾーや









和田くんも楽しんでました音譜音譜









3110さん、大山さんも合流し


RAID JAPAN
金森さん


SNIPEER/RAID JAPAN
吉田 遊さん



と皆で1枚!!!!




何故か視界は真っ暗でした(笑)




完全金森さんにイヂラレました(笑)









昨年
この会場でナンパされた(笑)

ゴンちゃん、ミポリン、グッちゃん


の3人にも会い1枚音譜音譜



皆でワイワイしてました!!











写真が暗くて分かりづらいですが…

終盤は



最近KAZUOイヂリの腕を上げてきた(笑)



RAID JAPAN
影山くんと気になるブースをウロウロしてました音譜音譜



この他にも
写真は撮れませんでしたが
沢山の出会いがありました!!





当日、声をかけてくださった方々
ありがとうございましたにひひ




年に1回の大イベント



多くの出会いに感謝ですひらめき電球