沢山の出会い① | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!

昨日の疲れが



まだ抜けきってない状態での
お仕事はまぁまぁ辛いです…(笑)





ではビックリマーク





昨日のフィッシングショーの内容を…





っていっても



新製品の情報より





ブログやFB等で知り合った方々との



出会いの場テキナ音譜音譜

フィッシングショー大阪2014



でしたビックリマーク



商品情報とかを期待していた方が
いたらごめんなさいあせるあせる




遠方や多忙でなかなか会えない方々と
お話もしてきました音譜音譜










Megabassブースでは…










XOR(ソルト)
プロスタッフ


門永 晴記さん



にごあいさつ音譜音譜



今シーズンは
メバリングのセッションしましょうビックリマーク



って約束させていただきましたニコニコ





そして








Ever Green
JB TOP50

小林 智寛さんにも



ごあいさつ音譜

機会があれば
今年は納得いただけるオチの付く話を
披露したいところです(笑)













この会場で
会いたかった

石井館長さんビックリマーク





名前だして分かるかなはてなマーク



少々不安でしたが
分かっていただけたようです音譜音譜











そして



今年は昨年より忙しいビックリマーク




って言ってたので
今回は難しいかなはてなマーク








と思っていましたが




最後の最後に











GAN CRAFT/SNIPEER


吉田 撃


とパシャリ!!






そして


フィッシングショー名物!?!?










"握手おじさん"



運良く見つけたので
記念に1枚撮りました(笑)





まだ




続きますよ音譜