Make Evolution

日々の釣果情報をメインに更新している

釣りブログです(・∀・)♪


テーマ:
ソラマット・パギーひらめき電球


先日の日曜は



キングオブ倉敷 番外編
サバイバルマッチ決勝

舞台は
徳島県/旧吉野川・今切川

主なレギュレーションは
・試合時間は8:00スタート17:00帰着
・エリアはトーナメントエリア(上流はひのき橋)の本流筋のみ
・支流の橋または水門は1つ目の本流側までは可能
・3本リミットメイクの合計サイズで勝負
・キーパーサイズは30㎝以上
・当日配布するフライト順を書いた割り箸を添えて計測、撮影すること

と、普段倉敷川で行っているレギュレーションを適用しての決勝。

朝から降り続ける雨に耐えながら


この試合を制したのは





高橋くん!!

エリア選択等、文句なしの内容での優勝!!

高橋くん、おめでとう!!

そして
苦戦を強いられながらの2位は




守屋くん!!

ミスに苦しんだ一戦となったようでした。。。


そしてスコア的には




2位につけていた大山さん

今回はオブザーバーという形になり

順位としては関係なくなってしまいましたが

優勝した高橋くんと狙っていたエリア、アプローチは同じだったようでした!!


そして



苦しい結果となったヤブ。

そしてKAZUOは




チャンスというチャンスを全て逃してしまい

まぁこれだけミスしたらダメだよね。。。
というお粗末な内容で終了。


ということで幕を閉じた
サバイバルマッチ決勝

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ソラマット・パギーひらめき電球

先日は





愛知から来岡した
SAKU君
鉄人サカイさん
舌だすノブヒラ君
SAKU君とMegabassで繋がりのあった
ニッシーさんと合流しセッション!!


ドSリバー/倉敷川
秋の洗礼を受けにいくことに。。(笑)

朝イチ





ズーナマ。。。

からの




ライギョ。。。
スイムジグ丸飲みでした。。。




記念に1枚♪

外道は釣れるものの
本命に大苦戦あせるあせる


口火を切ったのは




ノブヒラ君!
念願の倉敷川フィッシュに思わず
#ノブヒラ舌でとる



その後沈黙が続き





Megabass/ワンテンRにすっ飛んできたのは
シーバス。。。

昼からは中流に移り
ニッシーさんが1本イイサイズを獲るも

その1本で終了。。





秋の気難しい倉敷川
アウェイの洗礼を受けたチームドSリバーの3人でしたが
リベンジを誓い解散しました!!


厳しい状況ながら終始笑いの絶えなかった
セッション


皆様お疲れ様でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソラマット・ソレひらめき電球


一昨日の夜はウズウズして……




ノリノリのトミーと
半強制的だったヤブ(笑)
の3人でエギングへひらめき電球


潮回り的には悪くなさそうだったものの
地元のフィールドはなかなか簡単ではない感じで


無ぅの時間がただただ過ぎていく。。。


もうそろそろやめて帰ろう。。。
と、心が折れたヤブ

意地でも釣りたいKAZUOとトミー(笑)

そして
何とか



一杯GET♪


気がつけば夜中の2時。。。

帰路につき
数時間後に





愛知から
ドSリバーファミリーが来岡!!

詳細は……



ノチ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。