1/20 釣行 | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!

ソラマット・ソレ~ニコニコ音譜



今日は泊まり明けの休みビックリマーク




ってことで
クソ寒い中いってきました!!



まずはクリークに行き


様子を見て回ると…






フラフラしているBASSを発見ビックリマーク








何だかニュートラルな状態のようで
全く食い気がない……


リアクションの釣りで反応を見てみるが
これにも反応しない……



ここで見切り
全く別水系のクリークへ










到着すると
見たことある車が……



仕事終わりのトモヤンさんでしたひらめき電球








2人でポイントまで行くと
まさかの先行者( ̄□ ̄;)!?!?



空いているエリアでやるも
先行者が撃ち尽くしてる感じ……




プレッシャーがかかりすぎてるので

時間を空けて入り直すことに…




そこで近くの野池に移動DASH!DASH!





バイブレーションの
リフト&フォールで細かくチェックしていくと…





フォール中に…
ドンッビックリマーク






ロッドに重みが伝わる!!





咄嗟にフッキング!!




ロッドがぶち曲がるアップアップ






そして












今年初!!





















お前かぁ~~~い( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる



ロクマルクラスのズーナマでした……




理想的な展開だったのに…








このあとは
追加は出ず

さっきのクリークに入り直すことに


















完全無ぅ~(´Д`)あせるあせる





くらいました……ダウンダウン




魚は手にできたけど
魚種が違うんだなぁ……(笑)



Android携帯からの投稿