1/18 釣行 | Make Evolution

Make Evolution

岡山県・倉敷川をメインフィールドとし、隣県、四国地方等にも遠征し日々スキルを磨いています!

昨日は



気になる場所を数ヶ所ウロウロ
してきましたビックリマーク



大規模なフィールドから

クリーク





そこから野池へ音譜音譜








クリークで
2回程BASSっぽいアタリがあるものの



ノラズ……






隣にいた大きい人は釣ってましたが…(笑)






そこから離れた野池に
移動し……



偶然合流した
3110さんとYさんと

ダベりながら釣りしていると……




( ̄□ ̄;)!?!?




車の中にランディングネットが
無いことが判明!!あせるあせるあせるあせる




さっきのクリークに忘れてきた……





そこからダッシュでとんぼ返りあせるあせるあせる











だいぶ時間が経っていたので
もうないかな……








到着して置いた場所を見ると……























あった~~(*ToT)




良かった………






しかしかなりのタイムロス…




タイムアップまであまり時間がないので
近くの野池に行き





バイブレーションを巻き倒し



本日2度目の偶然
大山さんと和田君が同じ野池に来て










2人の前で





ドラマを

















起こすことなくタイムアップと
なりました( ̄▽ ̄;)





ランディングネットが
無事確保出来たのでとりあえずひと安心ですが



釣りたかったな~(´Д`)あせる


って1日でした…






なかなか厳しい釣行が続いてますあせるあせる

去年までだったら比較的イージーなフィールドがあればそこで現状のスキルで釣れる魚を獲っていっていたのですが…




今まで見よう見まねで

身につけたスキルを

今年は
もっともっと練習して精度をあげていかないと
いけない1年だなと感じているので


精神修行も兼ねて
コツコツ経験値を積み重ねて
いけたらと考えてますひらめき電球




釣れないトキッに
どれだけ集中力を持続させることが出来るか

どれだけ早く効率よく
一番密度の濃いエリアが探せるか



そこでちゃんと粘れるか……
ベストな見切りが出来るか……





厳寒期から課題が山盛りです(笑)







Android携帯からの投稿