本日の収穫 | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

あのねこねこがレイドジャパンタックル引っさげて帰ってきた(๑•̀ω•́ฅ)

ブログというか日記みたいなかんじです。

心の病気持ちなので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

本日もやってきましたマンガ倉庫加治木店。



レベルミノー発見🙀

そして、この前買い忘れたこちら😺


スクラッチです。
これも購入して爆笑

ダッジも購入。
マラブーフック買わなきゃね照れ

そしてこちら😺


ただいま推し活中中野三玖
この中のこれを購入。
ぬーどるストッパーフィギュア❢
まだまだ少ないですがグッズを集めていきたいです照れ



で最後に
レベルバイブブーストも発掘したので購入。

少しずつレイドジャパンのルアーが増えてきましたもぐもぐ

鬱病で釣りに行けない時は道具を買うに限るな(゜゜)

そろそろスピニングをランクアップさせたいVANFORD 2500Sですがヴァンフォードの上位互換のヴァンキッシュではなく、正統派ツインパワーステラが良いですね(゚∀゚)

ヴァンフォードアルテグラ手放してツインパワー買おうかな爆笑

そう思う夕方のひと時でした。

それでは、今日はこの辺で(._.)

はでぶら〜