アジング | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

あのねこねこがレイドジャパンタックル引っさげて帰ってきた(๑•̀ω•́ฅ)

ブログというか日記みたいなかんじです。

心の病気持ちなので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

今日は友達の趣味さんのお船でアジングしてきました爆笑
タックルはベイトロッドのMLクラスグラディエーター G611MC トランスポーターダイソーのメタルジグ40g
手始めにカサゴが来ました。
メタルジグのリフト&フォールで狙う釣り😺

2匹目はシーバスちゃんニコニコ
良く引きました。

そして❢

遂に❢

ギガアジがかかるもランディングの際に身切れして逃げられました(´;ω;`)

その最中も趣味さんは2匹ギガアジを釣り上げて、ねこねこはハラハラしながら何度もあたってくるのにノセれないジレンマに陥ってしまいました🙀

でもフォール中のアタリがつかめるようになったその時❢

コン‥ときてガツンとアワセるよく引くし良く曲がるトランスポーター

ようやく上がってきましたおねがい

釣れましたーーーっ❢
今年もギガ頂きました✨
そして、さらにー

自己記録更新の真鯛❢頂きました照れ

何度かバラしてさらに追加でギガアジ

やばい楽しい釣りでした。

全部釣れてたら7〜8匹は行ってたのにな(゜゜)
今日は満足すぎてウキウキ帰宅でした。

鯛は刺し身で頂きました✨

明日はアジを食べたいな(*´ω`*)

てな感じでした爆笑

それでは今回はこの辺で😺

はでぶら〜(*´ω`*)