着弾 | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

あのねこねこがレイドジャパンタックル引っさげて帰ってきた(๑•̀ω•́ฅ)

ブログというか日記みたいなかんじです。

心の病気持ちなので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

本日ようやく届いたのがこちら😺

グラディエーター G-71MLS Navigator

かっこいいです照れ
パワースピニングのロッドで初代グラディエーターの5機種の内の1つ
そして、小物がこちら

DAIWAトラブルロッカー自分はブックカバーを付けて収納するタイプなのですがもう10年以上前からこのモデルを使ってます。

この度リニューアルしてサイズごとにカラーが違うんですニコ

サイズはSMLLLと4種類です。

一般プラグにはL
グリフォンやレベルバイブ、レベルシャッドにはS
ビッグベイトにはLL
といった具合です爆笑

明日はティラピアでグラディエーター G-71MLS Navigatorを試してこようかなと思ってますニコ

今ひどい鬱病でバスに行く元気がないからな(;´∀`)

友達だった人にLINEブロックされたので余計になりましたね‥‥‥

今は人間不信に陥ってしまったので何にもしたくないです。

こういう時はひたすらにリストカットしまくるのが一番だね爆笑


自分の場合は直ぐにが固まり出血が止まるのが難点よな(゜゜)

カッターじゃ駄目だな🙀

それじゃあ今回はこの辺で😺

はでぶら〜