昨日の琵琶湖 | 魚屋さんのブログ

魚屋さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ゲッパーさんと昼過ぎから琵琶湖陸っぱりに行って来ました(^O^)


12時過ぎにいつもの場所に到着


いざ、ポイントに入るも爆風のババ荒れ・・・


しかも、一昨日の黄砂混じりの冷たい雨で激濁り(*_*)


風と濁りが気になりつつブレーディングXをリフフォしているとバイトあるものらず(>_<)


その後、ボトルシュリンプライテキで探るも反応無し・・・


ライトリグをしているゲッパーさんに猛烈なバイトがあるもまさかのラインブレイク(>_<)


その後まったく反応が無くなり更に強風になってきたので場所を移動して巻物で攻めることにしたのが正解!!


まず、ゲッパーさんがデカピーをキャストすると1投目でバイト!!!





今度は、ガッチリ決まり上がって来たのは、ブリブリのやる気満々のゴーマルUP(゚▽゚)










魚屋さんのブログ-DSC_1402.JPG








ええ魚ですp(^^)q







俺は、その後すぐにパンキをキャストするとすぐにバイトあり!!





上がって来たのは、ヨンゴーのやる気のあるバス(^O^)










魚屋さんのブログ-DSC_1410.JPG









また、その後すぐにバイトがありガッチリ決まって上がって来たのは、ブリブリのゴ-ヨン










魚屋さんのブログ-DSC_1409.JPG









最後の最後にええのが連発してくれました(*^▽^)






やっぱりシャロクラは、サイコー☆