昨日の琵琶湖 | 魚屋さんのブログ

魚屋さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、いつもの相方ゲッパーさんと琵琶湖陸っぱりに行って来ました。




お昼過ぎにいつもの場所に到着!!




今回は、巻物で攻めることにしました!!




早速シャロークランクで攻めるものの反応無し・・・




その後もシャロークランクを巻きまくってると20㌢ぐらいのバスがチェイスして来たので少し期待して巻きまくるも反応無く夕方になるまで諦めてライトリグに変更!!




先にライトリグをやっていたゲッパーさんに・・・・







出ました!!





しかもデカい









魚屋さんのブログ-DSC_1500.JPG








ブリブリのヨンパチ(^O^)






その後、今まであまりやった事が無いネコリグをゲッパーさんに伝授して貰いながらMegabassイチヂクネコで探ると遂に出ましたp(^^)q









魚屋さんのブログ-DSC_1501.JPG







プリバスのヨンイチ!!








その後、反応が無くなり夕方になったので場所移動して巻物にするこに





そこでは、3バイトあるも喰いが浅くすっぽ抜け・・・






ゲッパーさんは、と言うと







魚屋さんのブログ-DSC_1509.JPG







シャロークランクでブリブリのゴーニー(゚▽゚)





羨ましい(>_<)





その後またも反応が無くなったので上がりました!!




次こそは、巻物リベンジして来ます(^O^)