昨日の今年初釣行 | 魚屋さんのブログ

魚屋さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日昼から、アメンバーのゲッパーさんと琵琶湖オカッパリに行って来ました


2時過ぎにポイントに到着(^O^)

早速、ブレ-ディングXMATTIGERでリフフォで攻めるも反応無し(>_<)

あまりにも反応が無いのでバイブレーションウルトラにチェンジしてリフフォするもまたも反応無し・・・

そこで今、話題のメガバスNewバイブレーションXギルカラーにチェンジ!!

リフフォであまりにも反応が無いのでNewバイブレーションを超スローリトリーブで攻めると遂に待望のアタリ!!





上がって来たのは、55センチの立派なバスめっちゃ嬉しい(゚▽゚)





魚屋さんのブログ-DSC_0986.jpg







魚屋さんのブログ-0989.jpg







その後もリフフォや超スローリトリーブで攻めるも反応無し・・・


少し日が傾いて風が出てきて、どうしてもゲッパーさんに釣って貰いたいので風裏に移動してリフフォで攻めるも反応無し・・・




もう、シャクリ倒して2人とも心が折れそうになった瞬間、隣に居たゲッパーさんのロッドが曲がってるでわありませんか(゚O゚)




で、上がって来たのは、やる気のある元気な40UPのバス!!







魚屋さんのブログ-写真.JPG





おめでとうp(^^)q




その後もやるも反応も無いし時間もあまり無かったので上がりました!!




また、リベンジ行って来ます(v^-゚)