感謝 | 60獲ったる~!

60獲ったる~!

メガバスタックルをメインに琵琶湖で60を狙います。

昨日、シゲエモンさんが琵琶湖に行かれていて、ボートを湖上に出す前に僕のボートカバーの雪かきと、たまった雨水の排出をしていただきました音譜


シゲエモンさん、バスジャンキーさん、としさん、本当にありがとうございますニコニコ 感謝感激ですアップ


ボートカバーを年末に新品に買い替えて撥水は完璧でしたが、カバーに水たまりができるシングルコンソールの弱点をしっかり忘れてたあせる 

おかげで新品のカバーが破れなくて助かりました・・・ガーン


来週には、3ヶ月ぶりに琵琶湖に行って、アドバイス頂いた通りのカバーの対策しないと・・・汗

で、自分も出撃するときは、ご近所さんのボートの確認をするようにしよ~っと音譜


先週の土曜日には、恒例のフィッシングショー大阪へ行ってきましたが、天候のせいか例年より人は少なめでしたビックリマーク


今年は色んなメーカーのロッドを触りまくる予定でしたが、結局3メーカーのロッドのチェックで終わってしもたー汗


一番真剣に見てたのは、キサカさんのブースにあったローランスやったかも音譜


今年はロッド、リールの購入は我慢して、これからのことをじっくり考えるかなビックリマーク


リールは逝ってしまうかも・・・汗べーっだ!









Android携帯からの投稿