初出勤 | 60獲ったる~!

60獲ったる~!

メガバスタックルをメインに琵琶湖で60を狙います。

22日に琵琶湖へ今年初出勤してきましたビックリマーク


今回の目的は、新しい魚探の購入と現在使用している魚探の取り

外しです音譜


それともう一つ、シゲエモンさんにお願いして、ロッドの使用感を確認

させてもらうのが目的です!!


湖上に出る準備をしているとシゲエモンさんのボートに異常発生あせる
今日はダメかーダウンと思ったけど、出撃することに決定ビックリマーク


で、今度は自分のボートに異常発生叫びわけがわからんなーはてなマーク

と思ってたら、ネジがゆるんでるだけやったしガーン


シゲエモンさんに速攻でなおしてもらって助かりましたビックリマーク

ありがとうございます音譜

ようやく準備再開ビックリマーク



シゲエモンさんからロッドを2本借りて、ビル夫さんは未使用のロッドを

貸すと言ってくれましたが、さすがにお断りさせて頂きました~ガーン


結局、朝一はロッドの使用感よりも真面目に釣りしてたような…あせる


いつものDEEP-X300で、いきなり50前後をボート際でバラすしダウン


その後はバイトもなく、シゲエモンさんに借りたロッドで投げ

まくり~ビックリマーク


早めの昼食をシゲエモンさん、ビル夫さん、アオキングさんと

井筒で音譜



アオキングさんは、湖上に出てすぐに昼飯ですビックリマークじゃなくて、朝飯でしたにひひ


昼食も済ませて3艇でスタートビックリマーク

DSC_0386.JPG


シゲエモンさんもビル夫さんも初バス釣ってたんで、同じことをしよう

かと思ったけど、朝一にバイトがあったポイントへDASH!


結局、バイトがなくて途中からレンタルロッドと自分のロッドとの比較を

開始!!



テキサス好き音譜なんで、色々想定してテストをした結果、よくわかりませ~んはてなマーク汗

各社のカラーがあるので、使いこなせるのかちょっと不安なところもあって・・・あせる



結構悩んだ結果、次回の購入は思い切って他社品を購入する事にしましたビックリマーク

今後どうなっていくのか、先が見えにくく不安なもんで・・・ガーン



とりあえず、新しい魚探の発注をしてしまったんで、ロッドの購入は

暫く時間がかかりそうですあせる



2週間後は、魚探の操作を覚えるのに四苦八苦してそうな気が

する・・・汗



初バスは釣れなかったけど、内容の濃い釣行になりましたアップ



シゲエモンさん、ビル夫さん、ありがとうございました音譜

ビル夫さんと同じのコルクの方を狙ってますニコニコ














Android携帯からの投稿