2013 ディンロン忘年会 | 60獲ったる~!

60獲ったる~!

メガバスタックルをメインに琵琶湖で60を狙います。


昨日は、ディンロン忘年会に参加させていただきましたビックリマーク





購入しようか検討中の魚探について色々教えていただいたり!!

総長のトークに大爆笑したりにひひ

今年も楽しませていただきました音譜


二次会はボーリングへビックリマーク



年寄りに夜中の運動はこたえますわ~あせる

3ゲーム終了して、お先にあがらせていただきましたガーン


参加された皆さん、お疲れさまでした!!

幹事のシゲエモンさん、Love Bassくん、色々とご苦労様でした!!



今日は筋肉痛がハンパやないです・・・汗










Android携帯からの投稿