初バス捕獲!!! | Hiroのメガフィッシュ!ブログ

Hiroのメガフィッシュ!ブログ

ブログの説明を入力します。

2017  3/7(月)〜3/8(火)

琵琶湖へ行って来ました(Ŏ艸Ŏ)

一月に腰を痛めて自重していた初釣りです!

今回はDRNCKRAZYから発売されたばかりの

インフィニティWorks「ソウルフライ」と

インフィニティWorks「ハース」のみで

夜釣りから頑張ってみました

せっかくなのでこの時期に実績の高い?

温排水絡みのエリアに入ってみました

まぁ....

等間隔で人が....

凄い人数ですね(=_=)

とりあえず僕も場所を確保して

初釣りスタート!!!

先ずは、DRNCKRAZYのバーガーでサーチ!

ゆ〜〜くり  ゆ〜〜くり  と無波動で。

底を取りながらゴリゴリ  ゴリゴリ波動で。

波動無波動を融合で。


次はスイミービック!

ここは根掛かりの少ない所のようなので

ダブルフック仕様で底を取りながら平行にトレース。

ん〜〜    寒くて持続が出来なくなり

車中で暖を取り仮眠zzzm(__)m

翌朝、やや寝坊気味で起きると

やはり銀座状態Σ⊙▃⊙川

温排水エリアに近い所に上手く入れたので

実釣スタート!

昨夜に続いてバーガーでサーチ...

反応ないですね〜

少し温排水エリアに近づいて

スイミービック(ブラックゴールド)の
ダブルフック仕様で遠投。

底のとろ藻を取らない感じで平行にトレースし

時折、軽くアクションを入れてくと

フッと軽くなった後にドンッ!!

ソウルフライのハリを活かして

しっかりスイープフッキング!!

ソウルフライがグイグイ曲がる

引きが重い(*°∀°)=3

最後まで跳ねることなく

寄せて来た魚体がぶっくりお腹Σ⊙▃⊙川

最後の抵抗も慌てずランディング!

下顎にガッチリダブルフックが入ってましたね。

口閉じ計測で51cm

キタ━(゚∀゚)━!

3年連続  三月に琵琶湖で初バス50UP!!

ソウルフライ  最高の形で入魂完了!!

話しかけてくれた釣り人さんに写真を

お願いして記念の一枚になりました(Ŏ艸Ŏ)

その後は、頑張ってみましたが

風も強くなり、ハースの入魂ならずで

終了ですm(__)m

次はいつ来れるかな....

今日も琵琶湖と妻に感謝です(^ε^)-☆!!
{EAB3ECE2-0547-4FE1-9D2C-477B2FEA0C83}



{91312C86-88E8-4365-AE9D-E6C079A0F97E}

{609150FC-E931-4DE3-BA5A-586C9F82DCF0}
インフィニティWorks「ソウルフライ」
インフィニティWorks「ハース」


{325DEABC-5881-49C5-A713-6E14BF1D1FD9}
スイミービック  16.3g  ブラックゴールド
{845EF0D5-116E-44D5-9E2B-63900F628063}
バーガー 4inch  
名古屋のルアーショップ「HAMA」との
コラボカラー  「ハマギル」