琵琶湖へ行って来ました(Ŏ艸Ŏ)
一月に腰を痛めて自重していた初釣りです!
今回はDRNCKRAZYから発売されたばかりの
インフィニティWorks「ソウルフライ」と
インフィニティWorks「ハース」のみで
夜釣りから頑張ってみました
せっかくなのでこの時期に実績の高い?
温排水絡みのエリアに入ってみました
まぁ....
等間隔で人が....
凄い人数ですね(=_=)
とりあえず僕も場所を確保して
初釣りスタート!!!
先ずは、DRNCKRAZYのバーガーでサーチ!
ゆ〜〜くり ゆ〜〜くり と無波動で。
底を取りながらゴリゴリ ゴリゴリ波動で。
波動無波動を融合で。
次はスイミービック!
ここは根掛かりの少ない所のようなので
ダブルフック仕様で底を取りながら平行にトレース。
ん〜〜 寒くて持続が出来なくなり
車中で暖を取り仮眠zzzm(__)m
翌朝、やや寝坊気味で起きると
やはり銀座状態Σ⊙▃⊙川
温排水エリアに近い所に上手く入れたので
実釣スタート!
昨夜に続いてバーガーでサーチ...
反応ないですね〜
少し温排水エリアに近づいて
スイミービック(ブラックゴールド)の
ダブルフック仕様で遠投。
底のとろ藻を取らない感じで平行にトレースし
時折、軽くアクションを入れてくと
フッと軽くなった後にドンッ!!
ソウルフライのハリを活かして
しっかりスイープフッキング!!
ソウルフライがグイグイ曲がる
引きが重い(*°∀°)=3
最後まで跳ねることなく
寄せて来た魚体がぶっくりお腹Σ⊙▃⊙川
最後の抵抗も慌てずランディング!
下顎にガッチリダブルフックが入ってましたね。
口閉じ計測で51cm
キタ━(゚∀゚)━!
3年連続 三月に琵琶湖で初バス50UP!!
ソウルフライ 最高の形で入魂完了!!
話しかけてくれた釣り人さんに写真を
お願いして記念の一枚になりました(Ŏ艸Ŏ)
その後は、頑張ってみましたが
風も強くなり、ハースの入魂ならずで
終了ですm(__)m
次はいつ来れるかな....
今日も琵琶湖と妻に感謝です(^ε^)-☆!!
名古屋のルアーショップ「HAMA」との
コラボカラー 「ハマギル」




