「ネコバーガー」城北運河で!! | Hiroのメガフィッシュ!ブログ

Hiroのメガフィッシュ!ブログ

ブログの説明を入力します。

2017  5/8(月)

今日のお仕事は早上がりでしたので...

最近、仕入れたばかりの

DRANCKRAZY 
バーガー3インチ(金ブナ)

をノーサーにPEセッティングのみで

城北運河へ短時間釣行です

チリンチリン♪~



水門周りはベイトは居てても水質が悪く
ノー感じ

2本橋あたりは水質が良かったので

下流側から橋脚周りを攻めてみます

リグは「ネコバーガー」

DRANCKRAZY の新製品
バーガー3インチ(金ブナ)をネコリグ仕様で!!

「フォールさせれば正に弱ったギル!
着底させればついばみアクション!
スイミングさせればスリットに水流が
噛みこんでブルブル良いバイブを生み
インダクションテールが強波動を生みます!」


下流側は反応が無かったので次は

上流側の橋脚にタイトにフォールさせて
着底後スローについばみアクションで誘うと....

ググッ

小さめのガード付きマスバリでしたので
少し送ってから合わせると

インフィニティ  ノーサーがブチ曲がりです

あせらずにいなして 

無事に捕獲!

43cmでした。

短時間釣行で結果が出せて満足し帰宅です
♪~(´ε` )

{332A9F9B-5348-4BEC-89CA-25EE46832F48}

{34E07917-6619-4416-B3F5-D6ECA29E06F8}

{CE33C136-F9F9-44C7-BA3B-9256A7BB4453}