今年の目標は? 星占い編① | 風のいろと雨の匂い

風のいろと雨の匂い

desclose my recepe
勇気と優しさと自己開示の練習帖

こんにちは♪

もういい歳ですが、思春期のように自分を探すみんちろです。

 

 

突然ですが、占い好きです。

見て、気分が上がることのみ限定でね ♬

 

 

手相とか?

 

ちょっと奥様~ 

手相って変わるんですよ!(線が増えたり、あった線がなくなったり!)

 

おもしろいです (interesting)。

(昨年はお二人に見てもらった・・・この話しはまたの機会に♬)

 

 

星占いだと、石井ゆかりさん

yujiさんも好き♪ 本も持っています。

あ、トークイベントにも行ってお話しした!

 

  ちょっと、いや、だいぶ照れる♡

 

自分を、やや客観的に見られたり、

おぼろげに感じていることを言語化してくれるときがあったりします~♪

 

 

新年だし、風の時代だし、占いでは、どんなことをおススメされているのか、見てみたい!と思って、

 

石井ゆかりさん と ゆじさん そして、お友達に教えてもらった しいたけさん

を元に、マップっぽく、書き出してみました♪

  

(なんだか、ボリューミーに見えますが、夢中で書いたので、あっという間、1時間くらいかなあ)

 

結果、いつもは、読んで、その時、ニヤっとするだけなのが、(だけなんかい!)

 

なんだか、行動に移したくなる! (この面倒くさがりな私でも!)

 

ちょっと、書き出してみる!

書く行為と、見渡す行為。

おススメです♡

 

長くなったので、続きは、次に♪