即、お肌に効いた食べ物 | 風のいろと雨の匂い

風のいろと雨の匂い

desclose my recepe
勇気と優しさと自己開示の練習帖

メリークリスマス・イヴ!
 
え?!もう??てへぺろ
 
あっという間にイヴですね♪
 
 
↑うちが今年唯一だしたクリスマスグッズ(笑)(あ!玄関にリースもあるので唯2てへぺろ
今年は他のことに時間を使って。そんな年もあっていいよね口笛
 
 
ちょっと、奥様聞いて♪
 
 
今朝、お化粧をしましょ♪と鏡を覗いたらね、
 
 
あれ?
 
 
ん??鏡変えたかな? 
いやいやいつものだよね。
 
 
あれ??!!!
 
 
なんと!!
 
お肌の調子がすごぶる良き爆  笑ラブ爆  笑
 
 
 
なんでだろう
なんでだろう
と考えてみたら、
 
ひらめき電球
 
じゃじゃじゃーん

ラブラブ

 

牡蠣!!

 

そう、昨夜、この、ぷりっぷりの大ぶりの牡蠣をカキフライにして、一人5つ食べました。

 

 

恐るべし、牡蠣サマ

 

 

 

なんと、生理中の娘も、

「今朝、起きたら、クマがなくなってた!」

 

 

主人も、「俺ってこんなにシワがなかったっけ」と。

 

 

牡蠣以外は、すべて普段通りなので、これ以外考えられません!

 

 

 

ふるさと納税でいただいた広島産牡蠣。

大きいのが、全部で27個。その袋があと、2袋、あります。。。。

 

 

 

いやん照れ

 

美味しそうだから楽しみ♪と思っていたけれど、

 

益々楽しみになってきたよ!

 

冬の牡蠣♪

おすすめです照れ