もやもやから脱出したときに見えたもの② | 風のいろと雨の匂い

風のいろと雨の匂い

desclose my recepe
勇気と優しさと自己開示の練習帖

こんにちは!

 

ちょっと前まで闇の中にいましたが、年上友人の一言で、穴からでてきた私。

(そのいきさつ)

 

今回のこと、

私としては、あくまで、

自分の自分に対する見方にもやもやしていたわけで、

 

 

自分の中のこと。

周りとは関係ない

と思っていたんですね。

 

 

ですが、なんとなんと!!びっくり

ワオ♪ドキドキ

 

 

周りの方は変わっておられないと思います。

変わらず優しい

 

 

なのに、なのに

闇の中にいたころよりも

 

 

 

何倍も

素敵に、見えるのです。

 

 

 

優しい人はより優しく

個性的な人は、より個性が際立つ

 

 

 

自分の自分らしさを受け入れられたとき、

他人のその人らしさもまた、もっと輝いてみえるのか、

嬉しく驚いた出来事でした

 

 

 

嬉し

と、書いて、見上げたら、なんと、空にびっくり

爆  笑

神様、ありがとう~爆  笑えーん

ブログも書いていいんだよ、って言われたような気もして、何重にも嬉しい

 

この題名もぴったりに!(笑)