アジサイ | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

もうすぐアジサイの季節ですね。
ちょっと描いてみました。
まだ途中ですが、アップします。

どうでしょうか?


週末は荒れそうな天気のようです。
私はひたすら家で絵を描いてるでしょう笑い泣き
↑予定なし



ところで、パステルアートのインストラクターの資格を取ることにしました。

これは準インストラクターの資格が取れて、教室や講座を開けるようになります。いつ再発するかわからない病気なので、自宅で仕事が出来るよう、取ることにしました。

色々迷って、絵が好みだし、みんなに知られてるところなので、和みアートを選びました。

今回、非常にラッキーで、通信教育で6万5千円のところ、令和改元記念で6万円になっているところを見つけて申し込みました。なんだかめでたい感じが運を呼ぶ気がして・・・。



早速開封しました。講師オリジナルテキストは3冊もあり、懇切丁寧に説明されてました。
いい講師に当たったようですラブ


今日は型紙や画用紙の用意をするつもりです。
やっと公式な資格が取れるので、とても楽しみにしています爆笑キラキラ(実は7年前から取ろうかと考えておりました!)

では、今日はこの辺で!