今日は北九州へお出かけ! | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

やっと風邪がよくなり、馴れないパステルアートに苦戦する日が続いています。

さて、今日は珍しく遠くまでお出かけです。

目的は・・・コレ。

ミュージカルを見に行くため、北九州へお出かけです。


一番のお目当ては、この方。
山口祐一郎様です。

今回も祐一郎様のファンクラブよりチケットを取ってもらいましたが・・・




あれ?2階の超端っこですアセアセ
祐一郎様のファンクラブは、いつもこうなんです。千秋楽は2階席。

張り出した席なので、1階の真ん中あたりの位置に来ると思いますが・・・どんな風に見えるんだろ?


今日はなんと全員にプリンシパルの舞台写真をプレゼントらしいので、それもたのしみです照れラブラブ


北九州市は短大のときに住んでたので、なつかしい~街です。


しかも、今日の劇場は短大の卒業式&謝恩会の行われた場所なんです!


ご縁がありますな~あキラキラ


おまけ

博多駅でミッキーの新幹線見たよ!

では~