Magic Stippling ユキヒョウ | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんばんは。
最近は冬の疲れがどっと出て、
薬が効くまで体が痛い&重いめーめーです。

※わたしの病気についてはこちら

では、今日の一枚です。

「Magic Stippling」より、「ユキヒョウ」です。ヒマラヤの高地に住んでいる貴重な動物です。
今回は、ホルベイン色鉛筆のみ使いました。

目のブルーがとってもきれいで、表現するのが難しかったですタラー

お花と星の背景は、ホワイトのゲルインクを使って、シャープにしたりボカシたりして仕上げました。

インスタグラムでも好評で、過去最高の「いいね!」をもらいました。ありがとうございますキラキラ

この方の塗り絵は性に合っているようで、塗るのがとっても楽しいですラブラブ
しばらく、塗り絵はこれ1本でいくかもです爆笑流れ星


ボタニカルアートも日々挑戦してますウシシルンルン
見せられるレベルになったら公開しますね!


では、今日はこの辺で!