Magic Stippling  子供のライオン | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
病気の痛みがボチボチ引いてきているめーめーです。

※わたしの病気についてはこちら


さて、先日新しい本をゲットしました。
インスタでいいなあと思っていた絵の本をAmazonで見つけたので、早速ゲットしましたニヤリキラキラ

タトゥーの絵にヒントを得て書き始めたそうですが、実際は真面目な本でした照れOKホッ

では、今日の一枚です。

「カランダッシュスプラカラーソフト」で塗りました。この絵、すべて点描でできています。塗っていて気づきました。

一番のお気に入りの子ライオンを塗りました。
表紙を真似したので、すぐできましたタラー何も考えなくていいしねグラサンイヒヒ・・・


他にも・・・






神秘的に描かれたたくさんの動物の絵や・・・





きれいなお姉さんの絵があったり・・・



息抜きのページもあります笑い泣き



ということで、しばらくはボタニカルアートと平行して遊べそうです。