明けましておめでとうございます! | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^ー^*)!

さて、私は正月から風邪をひいてしまいました😷と言っても、のどが少し痛い程度なので、病院からもらった薬を飲んでゆっくり寝ています😪💤

では、今年初めての一枚です。
「大人の塗り絵 神獣と縁起物編」より、龍神です。コヒノールとシュミンケパールメタリックの金で塗りました。
金色がしっかり輝くので、角度によっては金キラキンになりますキラキラキラキラ

はじめは違う絵を塗ろうと思っていましたが、金色の龍神(蛇?)から金色に塗るよう頼まれまして・・・これを買ってきて、台の上に置いたとき、ふと左後ろが気になり見てみると、そこに大変凄みのある金の龍がいまして、「今から塗り絵をするだろう?その中に龍がいたら金色に塗って、額に飾ってほしい。」と仰るのです。あまりの凄みとありがたさで、すぐにOKをしました。すると、満足そうにスーッと消えていかれました。(私、結構霊感あるんです)

私の場合、直接見えるのではなく、頭にイメージが浮かび、テレパシーで言葉が伝わってくるタイプです。

その龍は普通の龍と格が違う気がします。何度か瞑想などでお会いしているので、知ってはいたんですが、まさか家に来るとは(笑)

本を見ると、表紙に龍の絵が!
中にも塗り絵があったので、一生懸命塗りました。起きられるようになったら、額に入れて飾りたいと思います。


皆様にこの龍がたくさんの幸せを運んできますように。