出来ました! | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。

クリスマスプレゼントで編んでいたマフラー、

出来ました!



みんなで、きねんさつえい。

ショーンさん2匹に・・・


左から、テディくん、フィンくん、ベアくん。


左がチビたん、右がショーンくん。

みんないい笑顔キラキラ(・・・のハズ)


今年も無事に過ごせました。
体が痛い時に側にいてくれたみんな、本当にありがとう!


来年もいい年になりますように・・・流れ星



当ブログは今年は今日でおしまいです。
来年1月2日より再開します。


みなさま、よいお年をお迎えくださいラブラブ